セール情報

【まだ間に合うプライムデー】残り時間あとわずか!プライムデーで日用品をまとめ買い

この記事を書いた人

都内在住・一人暮らし・男性・家電オタクの購入した日用品を紹介

うめまる

需要はあるだろうか…

広告ブロッカーを使っていると画像が正常に出ない場合があります。



家電評論家としてのおすすめはこちら


ボールド 洗濯洗剤 ジェルボール4D プレミアムブロッサム

いくらあってもいつか必ず使います。柔軟剤が入らないのでめちゃくちゃ楽ですしいい匂いです(多分)

あとで買うなら安い今買いましょう。以前私は水色の方を使っていました。




バスタブクレンジング 銀イオン+

擦らずとも60秒後に流すだけでお風呂掃除ができる優れものの詰め替え版。それでも私は擦っちゃいますが結構綺麗になります。

本体はこちら



洗たく槽 カビキラー 塩素系液体タイプ 

洗濯槽の掃除には必須級のアイテム。定期的にやることで嫌な黒カビの発生を防げます。

もっと安いのもありますが、気持ち的に私はこれを買ってますw

うめまる

激安のものと違いはあるのかは定かではありません




ファブリーズ W除菌消臭スプレー 詰め替え

ファブリーズはワイシャツやスーツを着る社会人に必須です。切らす前に補充しましょう。



3M トイレ掃除 トイレブラシ 使い捨て スポンジ 

使ったことがなくて使ってみたかったんですよね。いつもトイレスタンプとジェルみたいなもので過ごしていましたが、擦りたくなりました笑




[詰め替えセット] BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー&トリートメント


私は【スカルプクレンジング】を購入しました。買いに行くよりもほんの少し安いので手間を考えたら楽々です。

配送業者の方ありがとうございます。(まとめて送っていただいてるので負担は少ないはず…)

↑このリンクから他のタイプも選べます



タオル研究所  フェイスタオル

最近タオルで有名?な「タオル研究所」のフェイスタオル。

他のカラーやバスタオルなど豊富に取り扱っています。
初めて買ってみましたが、届くのが楽しみです。

他にもプライムデーの良い商品はたくさん

一応家電評論家なので日用品は関係ないと言われれば関係ないです笑

こっちは本気なので是非ご覧になってください!

プライムデーも残りわずか。楽しみましょう。